皮膚科監修・ホームピーリングケア☆セルピュア ピーリングフォーム | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

 
{42FCC392-D579-4A24-B698-CAC3193AD22B}
CellPureーセルピュアー
ピーリングフォーム
(洗顔料)
 
内容量・価格
150ml  ¥5,400

 
 
商品特徴

写真ズレてて
すみません

東京美容皮膚科

東京銀座スキンケアクリニック」監修

 皮膚の専門家がたどり着いた


ホームピーリングケアで
行うリセット美容

 

サリチル酸配合で肌の表面にアプローチ。

古い角質を取り除き柔らかい肌に整えてくれる

ピーリング洗顔料です。

  

{F5563667-7409-4AB0-B633-9C282DF1FE57}
 

◆次世代のAHA成分

グルコノラクトン配合

第2世代のAHAとも呼ばれる

”グルコラクトン”は

食品にも使われる成分で、

古い角質を取り除き

お肌を整えてくれます

 

◆浸透型ビタミンC誘導体

ビタミンCは、肌の色素沈着、透明感
紫外線ダメージケアなどに

効果的な美肌成分。

コラーゲンを作り出す働きもしてくれるので

エイジングケアにも最適です。

分子の小さな

浸透型ビタミンC誘導体を配合。

肌の深くまで浸透し、

角質ケアとエイジングケア

を同時に行うことができます



 

◆泡で出てくるポンプ式
pHを調整された弱酸性の泡が
そのまま出てくるので
あわ立てる必要なし。
敏感肌の方でも使え、
洗うたびになめらかな肌へ。
 
 
 
 
使用感など

 

ポンプをシュコシュコすると

爽やかなグレープフルーツの香り

しっとりとしたきめ細かい泡が出てきますカナヘイきらきら

 

ピーリングと聞いて

敏感肌で皮膚が薄いほうなので

刺激が心配でしたが、

刺激のない優しい泡

ピリピリ感はありませんでした 。

 

{9F5BF551-64E8-4485-938C-B8F6D7E781A7}
 

泡を肌の上に置くと

ホワホワホワ~と

くすぐったい感じつながるうさぎカナヘイハート 

ホワホワーっとしながら

浸透していくのがわかります。

 

 

洗い流したあとは 突っ張り感ゼロ

なんども触りたくなるくらいに

お肌スッッベッスベ

洗顔後によくある、

肌の表面にモロモロするアレがなくなり

かと言って無理に角質を取り除いたような

違和感はありません。
 

経験した事のない使用感

 

{712FA636-6F39-4F94-85A5-0A5FDC4483EF}

ホワホワホワホワ 

 

すぐに化粧水をつけなくても

平気なくらいしっとり大泣きうさぎカナヘイハート

 

 その後のスキンケアの

浸透が物凄く良くなり

何を塗っても染み込み方が凄い!

翌日もスッベスベなので

化粧ノリも見違えるくらい良くなり
一度使ったらヤミツキです。

 
 

  

 使用方法は

しっかり泡ピーリングしたい場合は
週に1~2回使用。
 
洗顔後、タオルで水気をふき取り
目や口元を避けて
顔全体をピーリングフォームで包み込み
5分~10分放置します。
 
この時、動き回っていると
泡がショワショワと減ってしまうので
おとなしーくしてると○
 
泡がなくなったら上から追加
時間が経ったら洗い流し
いつものスキンケアを
 
{9A9C5877-EEC2-450C-B86E-6D0A7F2707E0}
 
 

手軽に毎日ピーリングしたい場合は

通常の洗顔のあと、

タオルで水気をふき取ったら

ピーリングフォームの泡で

優しく洗顔するように使用

 

 

 

使用上の注意は

 
顔そり後は使用を控え
使用後はしっかり保湿。
日中の日焼け止めはしっかりと
 
ピーリング成分配合なので
使用頻度が高いと肌質によって
刺激を感じるかもしれません。 


との事ですつながるピスケカナヘイきらきら

 

 




お肌がごわつく
メイクのノリが悪い

ターンオーバーの乱れや
繰り返す肌トラブルに

敏感肌の方に
特にオススメです。



{0F2C598E-F4BE-4875-911C-C7929B5E2B0D}


この使用感は
洗顔やふき取りではなく
泡ピーリング
というジャンルだと思いました。


普段使いにはちょっとコスパが心配なので
週1~2回のスペシャルケアに
使用したい洗顔です。

詳しくはこちら⬇︎

それでは、
お試しさせて頂き
ありがとうございました♪
またーつながるうさぎカナヘイハート
{789ADE19-FD80-49C5-A543-BF900E718741}


 
 
 
 





















TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター10名様募集