花粉やPM2.5をブロック・目や鼻への吸着を防ぐ☆イハダ アレルスクリーン | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{C3A4FD12-99EF-49DB-83DC-649A04C20DB9}

花粉吸着防止スプレー
イハダ  アレルスクリーン
(雑貨)

内容量・価格
50g  ¥900(税抜)



{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️


特許技術の成分が
花粉を反発・吸着防止

スプレーするだけで
花粉・PM2.5を
肌と髪に寄せ付けない
花粉吸着防止スプレー


{37E341F9-7C37-4C1A-9F6D-E42CB583D290}


ミクロの霧でメイクの上からも使える
天然温泉水配合
スプレーした部分をコーティングし
イオンの透明なマスクを
作ります

※医薬品ではないので
気軽に使えるスプレーです

{91CB4FEE-951B-444C-802F-323AF5B27EAD}
{AE47F37F-004F-4569-84CE-0355C326A163}




あんぐりピスケ{お薬ニガテ




{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️使



目と口を閉じ
顔から20cmほど離して
円を描くように適量をスプレー

カラコロと音がする缶は
無意識に振ってしまいますが…あんぐりピスケ
振らずに上向きで使用します

{C78AB834-D6DB-4F3F-9602-DB416824CF17}


顔にお水っぽいスプレーをすると
肌が乾燥してしまい
逆に下手に保湿成分が入っていると
目の周りについた時痛くなるのですが
こちらは大丈夫でした気合いピスケ


近いと顔に水滴がつくので
上を向いて 頭の上にスプレーし
振ってくる霧を
顔で受けると◎


メガネの上からスプレーしても
曇ったり汚れたりしないので
気付いた時に使いやすいです拍手キラキラ
水滴が小さくて写らなかったので
わかりやすいように近くからプシュ


{C1BF6A96-430D-44E8-BF1B-33B933CCFA5A}


マスクによるメイク崩れが心配な時

スポーツやお仕事などの
マスクが出来ないシーン


アレルギー物質が心配だけど
薬を飲むほどではない時に



玄関に置いておいて
お出掛け前に
シューっとひと吹き
あとは4時間おき位に
1日3〜5回スプレーすると
良いようです


{37E6F357-02A6-498D-9256-3353BC24CED6}


寝起きにくしゃみが止まらない人なんかは
寝起きにシューっと新習慣やる気なしピスケ



いつも2時間ほど外にいると
喉が痛くて声がかすれ始めるのですが、
3時間経過しても痛みなし
なにかをブロックしてくれてる様子おいで


ちょうどよいサイズなので
持ち歩きにも向いてます



それではこのへんで
最後までお読み頂き
ありがとうございました








{4D2FDFCA-EB60-455B-9332-EDA87568098A}




















1.花粉症で口臭が悪化した体験
沼とか池の水飲んだような匂いが…


2.花粉症の口臭にルブレンが効果ありそう
しっかり磨いても、舌白いんですよね…
どうしようもない原因を絶ってくれる
ルブレン  気になります。