美容液と植物オイルが潤いで満たす☆クオニス・ミルクジェルブライトセラム | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{B56D1B77-6FD5-4736-8EA2-016C5337D47E}

クオニス
ミルクジェル
ブライトセラム

内容量・価格     60g   ¥8,000




{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️


あけましておめでとうございます⛩
今年も宜しくお願い致します(`・ω・´)
イメチェンに真ん中揃えにしてみました
読みづらいかな?とびだすピスケ1



さて、今年のトップバッターはカナヘイハート
植物オイルの力でしっかり保湿する
こっくりタイプの
クリーム状美容液


{85C1A1E9-F159-4ECC-8BB2-7EE6BB512E4C}



クオニスさん独自の技術で
美容液美容液オイル
同時に配合。



角質細胞までしっかり潤いを与え
吸い付くように肌に馴染み、
潤いのヴェールで包み込んでくれます。


{54E9B2C1-788C-44C9-8745-244A9AD41DDA}
{BE500774-3491-4697-86AE-27D4AB2C12E2}


オリーブの実から0.05%しか採れない
貴重なスクワラン


優れた保湿効果のある
ホホバ種子油
ダブルエモリエント成分が潤いの
ヴェールを作り、お肌をしっかり保湿。


さらに加水分解シルク配合
抗酸化作用メラニン色素の生成を抑制
してくれる効果が期待できますカナヘイ花





年末と美容液がかぶってる??
あんぐりピスケ{これはクリーム状ダモーン。←確信犯





{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️使感・


プルンとした、
ジェルのようなテクスチャー。


オイルっぽさは感じませんやる気なしピスケカナヘイきらきら
美容液って言われなかったら
クリームとして使っちゃいそう。


{7D42D3F7-0338-4077-A79F-EA12F46DB6ED}


説明を読むと
オイル配合のクリーム状美容液。なので
重たそうな使用感かと思いましたが


名前の通り
ミルクジェル美容液
がぴったりですね。


少量でよく伸び、
非常〜〜に浸透がいいですつながるピスケカナヘイきらきら


美容液としても
乳液としても使えるそうですカナヘイハート


{6B57BBA2-CD64-4FA6-874A-EEDF1205BAFA}


肌に伸ばすと、みずみずしく変化
お肌にぴったり密着して
美容成分を閉じ込めたあとは
さらりとした潤いのヴェール
作ってくれます音符


なにかひとつ足りなければ物足りず
ひとつ多ければ 重くなってしまう
絶妙なバランス。


べたつかないスキンケアが
好きな私としては、
かなり好みな使用感てへぺろうさぎカナヘイハート


無香料に近い、優しい香り






{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️・感



クオニスさんのスキンケアは
肌の基礎力を高める事に着目し
潤い素肌を作ってくれます。


どれも浸透がよく、
使いやすいアイテムが多いですね


傾いている…無気力ピスケ
{F65C8DD2-EAD9-475A-9EF3-5726DAC7A64E}


お肌の基礎力を高めたい


べたつかないスキンケアが好き


エイジングケアをしたい方に




マイクロニードルを採用した
貼るヒアルロン酸・ダーマフィーラーなど

次世代エイジングコスメ
を扱っているメーカーさんなので
要チェックですよ気合いピスケカナヘイハート



つながる花2今月中にクリームもご紹介しますつながる花2

それではまた明日


クオニス(Quanis)公式オンラインショップ








クオニス様、素敵な商品を
ありがとうございました


ところで先日ottoさんで買い物をしたら
クオニスの冊子が同封されていました。
同じメーカーさんなのでしょうか


今年もお世話になりますーー











{4D2FDFCA-EB60-455B-9332-EDA87568098A}