肌本来の美しさを引き出す・黄金の1滴☆ピクジェリーク Vカクテルオイル | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{E9B741DD-637B-4357-A54A-B07F69B2DA34}

Pesca
ピクジェリーク 
Vカクテル オイル
(集中美容液)

内容量・価格     
30ml   ¥6,480  
10ml   ¥2,376



{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️


おはようございますカナヘイ花
今年最後の更新です
つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花2
いつも読者登録や いいね
コメントやリブログなどの
御交流ありがとうございました
とても楽しくブログを書けました
お正月はお休みしますが、
また来年も引き続き
どうぞよろしくお願い致します





それでは本日のアイテムカナヘイきらきら


目元のVゾーン
印象を左右する大事なパーツ
その目元を瑞々しくケアする
話題のインカオメガオイルを使用した
目元用オイル美容液ですつながるピスケカナヘイハート


{2C80A4B8-68B4-4A86-B51C-BBAB48454EFB}



ピクノジェノール
コラーゲンの生成を高め
肌にハリ・弾力を与え、
外部刺激(紫外線・乾燥)から守り
ハリのある肌を保つ成分カナヘイきらきら

{4D18E65C-49A4-4290-B0B8-7186AF805C68}



リンゴ幹細胞エキス
リンゴ由来の幹細胞エキスで
角質層からハリ・弾力・潤いに満ち
若々しい目元へ導く注目の
若返りの美容成分気合いピスケカナヘイきらきら



ジャングルの黄金 
インカオメガオイル
抗酸化成分ビタミンEが豊富で
必須脂肪酸が全体の80%以上をしめ、
オメガ3オメガ6
バランスよく含まれているのが特徴。
肌のバリア機能を高めて
潤いを保つオイル

{9D0D9284-EB74-4265-A81F-5094068BC5EF}



4種類のビタミン
上記の成分たちとビタミンA.E.B
さらに安定化したビタミンC
保湿成分パントエアで包み込み
肌の奥まで確実に届けキメを整え、
透明感を叶えてくれるそうですカナヘイハート



昨日と美容液ネタかぶってる?
あんぐりピスケ{これは目元用ダモーン





{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️使感・



テクスチャーはサラッとしていて
美容液というよりオイルです
無臭で黄金色をしています


1プッシュで顔全体に伸ばせるので
凄くコスパが良いと思いましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


{B560DDF0-CFD3-41E2-9014-1BC640F4012B}


こちらのオイル美容液を使用した
次の日は、目元ふっくらOK


目元専用クリームより
保湿力があるかもしれませんとびだすピスケ1


私はこの乾燥するゾーンに
集中的にぬりぬり。


{234182C1-1E9E-45F4-8F6C-DF5C792E068E}


さらにメイク時唇なんかに
ファンデの前に少し塗っておくと
内側から自然なツヤ肌になれます化粧品


リンゴ幹細胞エキス
ピクジェリーク
角質層からハリ・弾力をもたせ
紫外線からも守ってくれるので、
夜のみならず、朝などにも
積極的に使用したい成分です





{C20A5420-F8FA-4B2F-977B-84AE8161CAF9}
◻️・感



目元の集中ケアはもちろん
実は顔全体にも使える、
マルチなオイル美容液つながるうさぎカナヘイハート


{2EE2E430-D98C-4674-AD06-9B79634E24AB}



ポイント集中ケアがしたい


目元・口元のエイジングケアに


目元用クリームが必要になってきたけど、ちょっと高いなー。なんて迷ってる方にカナヘイキャンティ



紹介したものは30mlですが
10mlサイズもあります


こちらのメーカーさんから出ている
スキンケアには 蘭の花 の成分を使用した
物もあるんです大泣きうさぎ蘭すき
又そちらも紹介させて頂きますねカナヘイきらきら



日が出て来たので
蘭や葉っぱ達の 日光浴開始

{6242B887-27FB-4843-AFEB-436206796517}



それでは、
お読みいただきありがとうございました!
皆さま、良いお年をカナヘイピスケカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイハート







株式会社ペスカ様
素敵な商品を
ありがとうございました









{4D2FDFCA-EB60-455B-9332-EDA87568098A}














よろしくお願い致します(`・ω・´)!
ペスカ スペシャルケア アイケアセット
みずみずしく、凛とした目元に。ペスカの2STEPアイケアセット ←参加中