夜だけ肌断食!ミラクルクレンジング& ヨーロピアンセラウォーター | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{578D781C-30CE-4A46-B012-807D0D3C3F55}


_


逆転の発砲

引き算スキンケア  夜だけ肌断食!
チャレンジしてみます

使用させていただくスキンケアはこちら。

 
    ミラクルクレンジング&
   ヨーロピアンセラウォーター

{F84BD4AA-9426-432E-84C1-8421EA0CB85C}

   ヨーロピアン・セラウォーター 約3ヶ月
   通常価格: 8,208円(税込)




  手順   


夜のスキンケア
クレンジング➡︎
2〜3プッシュしたクレンジングを肌に乗せ
10秒ほど置いたらよく馴染ませ、お湯で乳化。
その後ぬめりがなくなるまでよく濯ぎます。
お肌がキュッとしたらOK
ヨーロピアンウォーター➡︎
シュッと顔全体に吹きかけて終了。

朝のスキンケア
分泌物がたくさんでているので
クレンジングを乾いた手に1〜2プッシュし
軽く馴染ませてよくすすぎます。

その後はいつも通りのスキンケアを
化粧水⇨美容液⇨乳液⇨クリームなど




{9FB777E1-8DFA-4B62-95A2-DF62D8C326DC}


{4FEC7C7D-E460-4DE3-B528-8C6C313D3049}
画像お借りしました。
 

{7DAC9134-A690-4F7D-8A4D-0268BF97C514}


チャレンジ前に肌の気になる所を。


私の肌質は超!乾燥性敏感肌で
スキンケアを塗っても塗っても
少し合わないだけで肌がひび割れます。


今は少し乾燥している程度ですが、
赤くなってる所は乾燥でカサつき気味です。
花粉かなにかで赤くポチッと(・o・)ゞ
毛穴の黒ずみやタルミも気になります。


{45B46F84-D692-4EDD-BFE6-3049F14FF3C8}

   あんぐりピスケ{メンソレー○タム


     使用初日の感想は…
     目にスースーするクレンジングをしてから
     セラウォーターと済ましてみると…
     数分経つと、肌がサラサラ。
     白く粉を拭き少しつっぱり感があります。
     うーん、怖い(ㆁωㆁ*)


     あと、蜂蜜の力でしょうか?
     お肌が白く見えるのが不思議です


{B5D2D086-1EC3-4501-9AFE-B2A0AC201DF0}
     目がスースーする不思議な使用感のクレンジング


     翌朝のお肌⇨
     ひび割れると思いきや、程よく皮脂がでて
     昨日ほど乾燥を感じません。
     肌トーン(肌色)が整っててなんか綺麗!!
 

     普通にスキンケア、メイクをしました。
     いつもよりはお肌がキュッとしている感じ。
    正直お肌がピリッと痛いですニコ



     呼吸する素肌と
    みずから潤いを作り出せるお肌
    になるとの事なので楽しみです拍手

    
    実験・検証する事が大好きなので、
     多少ひび割れても続けてみます。
     宜しくお願い致します(・o・)ゞ



   @cosme クチコミ

{53ED042D-1C99-469A-9821-715468B073A1}