敏感肌の為に作られた優しく潤うクリーム☆ナチュセラライト | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{E12407B7-0D00-4A2B-BBF6-CB6169929131}

岐陽コーポレーション
ナチュセラライト

価格      初回限定3,980円



◾️品特徴・


素肌セラミド配合
オールインワンクリームピンク薔薇


素肌セラミドとは?

保湿には欠かせない、
肌(角質細胞)と肌の間にあり
水分の蒸発を防ぐ、大切な成分です


{9F3FFE7E-76A3-4284-A854-BEB8DC7FF5C7}

{74C6C610-46FD-465A-9D06-64F9BCE3D706}



素肌セラミドが配合された
こちらのクリームひとつで
化粧水美容液乳液クリーム
4つの役割を果たします



敏感肌の方のために開発された
クリームらしく、お肌に優しく
素肌セラミドの他にも
15種類の美容成分配合。


肌の代謝に欠かせない、
女性ホルモン様成分である葛根イソフラボンと、EGF様成分プロテオグリカンを配合。肌の代謝スイッチをOnにするので、自身の肌力を活性化し
内側から肌を作る力を
引き出してくれます。


{3C3BDAAD-8A0D-4552-9986-BD7F6FACF680}



余計なものは加えず、
厳選した美容成分がしっかり効く
事を重視した量が配合されています。



{87A846CB-BD22-4F94-8052-65188F2988FD}


敏感な肌にも安心して使える
無着色・無香料・無鉱物油
アルコールフリー・パラベンフリー。



クリームや使用方法の他に、
可愛い子がついてきましたくもり

{BCEEE2BA-B879-46EC-8A0A-C89AD2AE870B}


ナチュセラちゃんという名前で
マスコットらしいです。
小さいです   手作りですかえー!?ラブラブ
こんなの大好きですっっ爆笑ラブラブ




◾️果・使用感


アスタキサンチンの色らしいです。
この色は美味しそうですねもぐもぐプリン

{0B827BD4-2C69-44A4-90DF-1C94BF242E6D}


香りも香料でごまかさず、
アスタキサンチンと
天然ヒト型セラミドの香り。


独特かと思いきや、
私はこんな香りのお菓子あったようなー、なんて感じましたくるくる

{52D27BAB-90B2-4F05-810B-A48FAC59CF5F}


少し重ためのクリームなのに
肌に乗せると瑞々しさを感じる
とても柔らかい使用感ですOK音符


{EEF8925C-42C1-4C61-9856-7EB54450CA8C}


クリームより軽く使えるのに
オールインワンジェルより保湿力が高い、こういうの探してた╭( ・ㅂ・)و̑ ラブラブ


肌の奥はしっとりするのに
ベタつきはなく、もっちり肌に乙女のトキメキ




◾️想・とめ


暖房の効いた 乾燥しがちな室内で
過ごすことが多く、
肌が揺らぎがちなこの季節に
ピッタリだと思いましたバレエ


肌に優しいクリーム
がコンセプトだそうですが、
優しいだけでなく効果もしっかり音符


乾燥が気になる忙しい朝を
時短スキンケアで余裕のある朝に晴れ

{48F28914-BFBF-4104-A21E-195CEC6F63D8}


こんな方にオススメ

クローバーシンプルで時短スキンケアが好き

クローバー乾燥するのに、敏感肌であまり多くスキンケアをつけられない。

クローバーオールインワンが好きだけど、
結局ひとつじゃ足りない方に。



{9D2CD258-2286-4E8E-8F79-A08F66739C79}


公式アプリもあり、
アプリ上では1日1回
スタンプを貯められたり
ダウンロードしてくれた方には
もれなく
10%offクーポン
をくれるそうですよチューピンクハート


まだ作成途中だそうですが、
気になる方はぜひ、
ストアを覗いてみて下さい音符

{735402B9-4E2A-4999-8B6B-DB6E43AE7F9E}


京都人の祖母が、爪楊枝と折り紙で
番傘を作っていたので、
一個貰ってきました口笛ピンク薔薇


ナチュセラちゃんも一緒に
飾っておきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


岐陽コーポレーション株式会社


お試しさせていただき、
ありがとうございましたニコニコラブラブ


ナチュセラファンサイト


【現品20名】ナチュセラプロテクトのモニター募集