サラッサラッのオイル美容液♡エクストラトリートメントオイル | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥


{62804497-3C75-4E30-AEE9-64CE6A29F892}

E.SA.White(イーサーホワイト)
敏感肌向けラインMEDISERENE
エクストラ
トリートメントオイル  
容量/価格    25ml   4,600円



▪️商品説明
乾燥から肌を守るスクワランを
ベースにしたオイル美容液です。
オイルなのにベタつかず肌に馴染み
しっとりプルプルの素肌を保ちます。

{148875AF-5DFC-4929-A03D-775E8EE9F814}





100%植物オイル配合の
高保湿オイル美容液



{1BC47D99-1AF1-467D-84CF-8D6AB46FDA6D}

スクワラン
天然のクリームと呼ばれる、
肌に元々ある保湿成分


アルガンオイル
抗酸化作用、活性酸素除去能力に優れ
美肌成分「γ-トコフェロール」を含み
アンチエイジング効果も優秀


マカダミアナッツオイル
シワ、弛みを改善する効果があり
ニキビの出来にくい肌に。
肌の若返り効果も大


ローズヒップオイル
ターンオーバーを整え
肌の修復、再生を促進。
ハリや弾力を与えるビタミンが豊富
こちらもアンチエイジングに効果的


{4911EA03-CDC8-4651-9C18-17150D23B6EB}


あとは保湿力の高いヒマワリ種子油や
水分保持力にすぐれるアンズ核油配合

無香料・無着色でございますピンクハート




乾燥にも刺激にも負けない
強い肌を育てるオイル



使い方は美容液のポジション
化粧水やシートマスクで肌を整えた後
顔全体に馴染ませます。
気になる部分には重ね付けバレエ


{138EB9E5-9D83-42B6-ACDA-CEF74250EC29}


テクスチャーはサラッサラッです
傾けると指の方まで流れちゃうアセアセ

オイルなのですぐに体温と馴染み
なにかを塗ってる感覚がないくらい
とっても軽い使用感スライム
ワンプッシュでこれくらいの量。


{B83A0BB3-3BB9-41B1-990E-9F51B0FC585D}


化粧水とこれだけでも
結構しっかり保湿されます。
ベタつきがなくフワフワの肌にラブ


塗り伸ばした手のひらも
ベタつかず、軽く揉み込むと
すぐにスマホを触れる位です口笛OK


{E189CF2A-D12D-4BB9-B2A2-9E5F16BE9EF4}


翌日の肌は
粉を吹きやすい口元もしっとりキラキラ
冷たい外気のに触れても
乾燥する感じはなく、
お肌が守られてる感じでしたおねがいハート


{6B3ECB6E-9FEF-45E3-8221-7B7D3FEE09C7}


さらに髪の洗い流さないトリートメントとしても使えるので、旅行の際などに良いですねクローバーとても綺麗なガラス容器なので、写真いっぱい撮っちゃいましたチューハート



100%植物成分のオイル 
アルコールフリー 
敏感肌の方向けのラインなので、
肌の弱い方も安心して使えると思います
これからの季節
オイルは手放せないですねキョロキョロキラキラキラキラ



素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたニコニコハート









美容液ミネラルリキッドファンデーション Instagram限定モニターイベント
ミネラルシルクアイズパレット Instagram限定モニターイベント
【限定5名様】RIZAP監修の美顔器「エステナード リフティ」モニター募集!