五分でヘアカラー終了です。ナチュールバイタルカラーセーフヘアマスク | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



こんばんは!
今日は石澤研究所さんの

ナチュールバイタル
カラーセーフ
ヘアマスク

ワインレッド

{6BCC0793-1869-469D-9E88-28EEE4938B91}

▪️価格   300ml   1.600円


簡単に言うとお風呂で使える
色付きトリートメントですニコニコハート


石澤研究所さんのデビルズトリック
よくお世話になってました音符音符
{47143A88-60D1-4F65-93E1-4C754AC84945}


さっそく使ってみましょうーーラブラブ



元はこんな感じの茶色です。
色が落ちてきて、赤いところと黄色っぽいところとムラができてる…

By 外
{F882893D-47C9-4D0F-BC0E-D7E18DFA22E4}

寝癖ついててすみませぬ٩(ↀДↀ)۶


シャンプーあとの髪に五分だけでOK
だそうです。その通りに使います口笛


{35528507-ED87-4938-A8A8-71EB79E15DB7}
{D7B9E96D-345F-4A9D-8205-725298B01496}

ラメの入った綺麗な色。
そして軽く事案ちっく。
そして香りはエタニティの香水に
似ていて いい香りーーマニキュア


ヘアカラーというより
トリートメント感覚の量で使いました
(ここ大事)


カラーをした当日。
室内だと ニュアンス程度の赤みが
入ったかなー?位でしたが、翌朝
太陽光の下で見るとラブ赤いっっ赤薔薇
美容院行ってきたみたい

{5230955A-F09F-4297-9E10-6181CFB66E15}


しかし色味も綺麗ですが、
トリートメント効果がとても良くラブラブ
子供の髪みたいな触り心地に照れ


ダメージゼロのイオンカラー処方で
痛みを気にせずに使えますハート
あまり白髪は染まらないそうですキョロキョロ


{884272DD-E1F5-4EB2-84B1-742827367597}


ちなみにロングヘアの髪に3回使用して
これ位減りました。(一回1cm位)

私は細くて少ない毛なので
あと12〜3回は余裕でいけます口笛


{E22F588C-ECEE-4A6A-903D-5C585A4F0887}


注意点としては
・二日位はお風呂の際色が出る
・壁、頭皮、タオルにもすぐ色がつく
(次の日でも洗えば落ちますけど口笛


容器がツルツルしていて
お風呂場では持ちにくいので、
くびれやキザミなどで工夫してほしいなぁと思いましたニコニコピンク薔薇



それ以外は香りも良く
発色・色持ち・手触り・コスパ良し
文句なしですむらさき音符音符ブルー音符




こんな商品作られたら
美容院の方々は
商売にならないのではキョロキョロキョロキョロ


色持ちとかはあるでしょうが、
私はこれで十分だなぁと思います。


{9361718D-3274-4248-8916-5A117DE7AD9E}


あとねあとね、朝太陽
主人を見送りに外にでたら
くま「その色 スキ。イイネ。」
って言われました。
………。
もう…一生この髪色でいる真顔ラブラブ


恋の胸キュンカラーと名付けましょう
今夜はカレーにしましょう
デザートも作ろうかな真顔真顔口紅ラブラブ


{A11A27CF-F73E-4385-B927-54906AFC95AE}


むらさき音符カラーが退色してきた人や
音符痛むから染めたくない。
ブルー音符美容院めんどくさーーい人。

そんな方にオススメですむらさき音符音符ブルー音符



石澤研究所さま。
いろんな意味で
ありがとうございましたハート真顔ラブラブ


ナチュールバイタル カラーセーフヘアマスク

株式会社 石澤研究所
石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中






【現品】冬を乗り切る肌体力をつける進化型美容乳液★革新成分アクアタイド配合★
『Raffi (新)洗い流さないトリートメント オイルタイプ』モニターイベント
【豪華現品モニター!】乾燥でお悩みの方大募集!ラ・ミューテ美肌セット