夜だけ肌断食! 老廃物排出中? | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥


夜だけ肌断食   Koo 美容断食セット
  • ミラクルクレンジング・ヨーロピアン・セラウォーター
  • を使用してみましたニコニコ





{7391A7D2-8D51-465D-98E4-0D38BC8F0BDB}


正直なところ、翌朝のお肌は
さらっとしていて肌トーンも整っており
なかなか良いコンディションかと思いきや!


インナードライで根っからの乾燥肌なので、
夜のうちにあまり油分が出なかったらしく、
朝のスキンケアが沁みるっ


ファンデーションを乗せたら
頬のひび割れている所が浮き彫りに
(記念撮影しておきましたが、
   ちょっとアレなので掲載はやめておきます)

見たい方はライン下さい



使用前のお肌{2A7D65DF-CE49-40D7-9B03-EB5E58CB1DD6}



途中経過
夜に撮ったので画質が
{F83FF3F5-1E8F-4C60-9173-B7ED1BFCA410}


ごわっとくすみ、毛穴が開いて
小さなニキビがチラホラと。


デトックスのお茶を飲んでる時に
似た感じですね  老廃物排出中でしょうか?


正直なところ、
お出かけする気分にはなれないお肌ですが
もともとお家大好き主婦なので、
あまり気にせず継続中です


メイクもあまりしないので
クレンジングの減りは遅そうですが、
化粧水はガンガン減っておりますバイバイ



ではでは、また後日とびだすピスケ2カナヘイきらきら


{13D0C349-080B-46C3-8AF2-3AD981703F2E}