セラミド原液で角質層から保湿☆ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



チューンメーカーズさんの
原液シリーズの中から
高濃度セラミド200

{BD9A1D8E-B11B-436D-BFE2-127312B21CF6}
▪️価格  20ml    1,200 円

使用中ですグーキラキラキラキラ


セラミドとは??
(保湿性※コメヌカスフィンゴ糖脂質)
とは人の体に存在し角質層の水分を保つ重要な役割を果たす成分ですむらさき音符


こちらはその原液美容液チューむらさき音符


{7539267E-9A89-4E16-84FF-3405D9532738}


私はこちらの原液シリーズが好きで
フラーレンやビタミンC等を購入し
化粧水に混ぜて使ってます口笛ラブラブ


ボトルがシンプルで統一感があるので
オシャレな所も好きキラキラ



今回は保湿成分代表!?
セラミドを使ってみました。


{3CEA1B1C-3C4C-4936-B916-0C5EC97A5FA8}


1〜2滴で良いので
コスパがよく三ヶ月位持ちます音符音符



ベタつきは全くなく
さらっとしたお水のようですスライムスライム

{DCC65CBC-B310-4E52-B9C5-59F9567A8021}

肌への浸透が良く、
内側から潤しバリア機能を高めます



手持ちの化粧水に混ぜてカスタムするの
楽しいですよー口笛キラキラ


洗顔に混ぜるも良し
1番最初につけるもよし
柔軟な使い方ができますニコニコラブラブ

{087EC794-5AA3-4799-8083-36C70EB387CD}

あ、なんか虫に刺されました
起きたら六ケ所もドクロドクロドクロ


季節が変わると色々な
トラブルが起きますねえーガーン


寒くなりお風呂の温度も上がるので
どうしても乾燥しやすくなります。
セラミドが少ないと刺激がダイレクトに
ダメージとして肌に届いてしまうので

{2E475884-3013-414C-8F77-460FDF8CCC45}

{5F37079C-9D2F-496C-B9AC-7DBE6E1A0F30}

バリア機能を高め、
内側からしっかり守ってくれます星


肌の奥から保湿したい

高濃度でケアをしたい

新しい化粧水を試すのは嫌なので、手持ちの物にプラスしたい。



そんな方に 高濃度セラミド原液
とってもオススメですよ❀.(*´◡`*)❀.



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)


乾燥し始めると肌がピリッとくるので
それがスキンケアを切り替える
合図なのですムキー




秋風に負けるなグー右矢印右矢印炎







チューンメーカーズファンサイト参加中