愛用中・京都やまちやさんのコロコロ歯ブラシ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



以前記事を書いてから
使用感にはまって愛用中爆笑

{D72E96FE-9C70-4415-9162-8945C9B1971F}

歯磨きグッズは大好きですピンク音符ブルー音符


ころころ歯ブラシ

image

・歯茎の痩せやブヨブヨ
・歯の汚れや黄ばみ
・お口のネバネバや口臭


そんなお悩みに、やまちやさんの
特許取得のローラーヘッド
4000本以上の超極細毛が効きますハッ

(類似品に注意)

image

ヘッドが少し大きめで、
優しくコロコロしていると
お口の中がポカポカしてきます唇
唾液の分泌が少ないと口臭の原因に。
 
 
ちなみに、歯ブラシをする時の圧は
数グラムに満たない強さじゃないと、
逆に汚れが落ちないそうな。
 
 
毛先が触れてるな。くらいでOKOK
image
唾液が溜まらないよう、穴があります
 
 
強すぎると歯茎が下がり(痩せ)
一度下がると元には戻らないので注意して、優しく小刻みに ですルンルン
image

この細かい毛先が気持ち良い!!



画像は遠目なので分かりにくいですが
けっこう毛先が開いてきました。

ころころし過ぎたのかな…

まだ②週間❓くらいしか使ってないのですが、一か月で交換みたいなので、
もう②週間使ったら買い換えようと思います。
{4EC730DE-CAEF-4CEA-BFD9-A9E543339CAC}

歯磨き粉がなくてもツルツルになる
ので、歯が薄い私には助かります。


今日もテレビを見ながら
コロコロするのでありました照れ

使用させていただきありがとうございましたヽ(o゚ω゚o)ノラブラブラブラブ
{59DD0A69-22AC-4BF7-B864-3D4469D27C43}





京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中


【現品】腰を楽にする車専用シート★Style Drive