お肌をリセット・夜だけ肌断食を2週間お試し ☆koo | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

{864533A2-6AEC-4431-8898-BE4F8CF46960}


_




結構ガンガン使っているのですが
化粧水の持ちが良いです
使用量が少ないのでしょうか


しかし、この化粧水大好きです。
肌が喜ぶ化粧水!

{2CCD84B2-5B7E-47C2-BE4B-0F542F74354C}


最初の数日は感想でひび割れてしまい
くすみがでて心が折れそうだったのですが
今朝のお肌はこんな感じでシットリ!


鏡をみて
『あれ、なんか肌キレイ…』
と思いました。


{536E1BB4-D5C7-4797-A4BA-D34996610B2D}



使用前のお肌  今見ると酷い{2A7D65DF-CE49-40D7-9B03-EB5E58CB1DD6}



途中経過
夜に撮ったので画質…いや…
画質が悪いのか顔が悪いのか…辛い
{F83FF3F5-1E8F-4C60-9173-B7ED1BFCA410}


使用前の肌と並べてみると
肌の赤み・ごわつき・毛穴・プチプチが
かなり改善されたように思います。


スッピン同じ箇所・無修正
スマホのアウトカメラで窓際撮り📸

{AA039B13-D6EB-4853-9AE5-F85D6340823A}

  
   頬に赤みが強いので
   コントロールカラーとコンシーラーが必須、
   かさついて不安定な肌質だったのですが


   スッピンでも頬骨に光を集めてくれているので
   目元を整える程度のメイクで外出でき、
   朝のメイクがとても楽になりました


   翌日〜数日は酷かったですが
   これはやってみて良かったです!!
   肌質を根本から改善したいと思う方は
   試す価値ありかと思いました
  

  2週間使用しても残量はあるので
  まだまだ続けられそうです


{17709119-3B5C-4137-8650-119D9837D1C4}


  詳しくは
   

   素敵な商品をお試しさせていただき、
   本当にありがとうございました


  @cosme クチコミ  投稿済みです