スキンケアも出来る☆ハイビスカスシャンプー | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



スキンケアもできちゃう!?
ハイビスカス

世界で初めて
植物性ヒアルロン酸として認められた
ハイビスカス葉のエキスを配合した珍しいシャンプーですルンルン


もちろん無添加ノンシリコン
アミノ酸系でごさいますハイビスカス


こちら、ユメジンさんの

ハイビスカスシャンプー

{B19C9642-686D-4FC5-8F87-837F8D6DFCA6}

とりあえず使ってみましょう〜ハイビスカス


まずはお風呂に入る前。
切れ毛が目立ち、パサついた感じ
うねりありますえー

{6914ADFF-8D08-442D-8C66-C3202C4F84DB}


シャンプーは粘度の高めの透明
無色のハチミツみたい
だけど手に伸ばすとサラサラと伸び
少量でかなり泡立ちます

香りはラベンダーティートゥリー
メンソールといい感じに混ざり
甘い香りと清涼感が気持ち良いブルー音符


{D6887139-AEDE-4016-8C1D-2A4465CAF775}
あーーこぼれる。

シャンプーを流した時点で
トリートメントはいらないなぁ
と思う位のつるつるキラキラキラキラ
そして手のスベスベ感にビックリキョロキョロ
さすが美容師さんが作ったシャンプー


コーティングされたような感じではなく、美容院でトリートメントをした時のような 一本一本に栄養がチャージされた重さ
{F9D1B17C-274C-4B78-A8F7-6B15CCF647DB}



クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバーピンク薔薇赤薔薇


せっかくなので
トリートメントも使用ひまわり

こちらはレモン?ライムのような
柑橘系の香りで使用感はさっぱりめ

少し放置して流すとぬるぬるせず
髪に染み込み、サッパリキラキラ


{0A016B2E-EFB5-4CEB-91B2-5FEA6468C44F}


シャンプーの時点で少し重めの
髪になったので
アウトバスは使わず乾かしたのが
こちらキョロキョロ

ぴょんぴょんした切れ毛が収まり
ブラシを使わずただ乾かしただけなのにしっとりしたストレートヘアキラキラ


{D1AC8871-3409-4E84-B1D4-FAD8C6573DAA}


一本一本にツヤがでて
美容院帰りみたいな仕上がりラブ


乾かしてる最中もラベンダーの香りに包まれかなり癒されましたピンク音符ラブむらさき音符


わかりやすいよう
同じ服、同じ角度ですOK


ハイビスカスやしの木Before➡︎afterやしの木ハイビスカス

{CA0339F4-B1D6-4809-AF3A-E7BE86E2DCE7}

全然ちがう爆笑爆笑爆笑アセアセ


きっと黒髪の女性が使ったら
とても美しい髪に仕上がるハズハイビスカス

カラーしすぎてスカスカに傷んだ髪の女性が使っても、髪を補修してくれるから良いと思うやしの木

短髪の男性が使っても
柔らかくなりず健康的な仕上がりくま


この商品は
誰にでも合うんじゃないかな?
と思いましたキョロキョロラブラブ


{EF7709D2-1970-41A0-869A-C3EA337EC972}

メイドイン沖縄に
ニヤニヤしてしまいました爆笑爆笑


ハイビスカスシャンプーおためしハイビスカス


ユメジンさん
お試しさせていただき
ありがとうございましたおねがいラブラブ

{E457E87A-8793-4235-B644-DF3FA9CB16EE}