販売総数150万本突破の 超ロングセラー美容液〝豊麗EX〟 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

 

星


豊麗EX


{148580A5-1CD5-496C-9948-5ED650F5257D}



販売総数150万本突破の

超ロングセラー美容液〝豊麗EX

 


特徴



肌の表面から

新開発の肌ストレッチ成分

〝スムースポリテイン〟が
年齢肌をなめらかな状態に素早く整えます



肌の奥から

より長く角質にとどまる成分

〝リポアクティブVE〟が

肌の弾力と潤いを肌の奥までしっかりサポート



さらに美しさをサポートする
独自の成分を配合し

角質まで届く光浸透型コエンザイムQ10が

ハリとキメに作用して健やかな肌をキープ 



角質を保護する成分や

濃密うるおい成分も配合されているので

口元や目元など年齢が気になる部分を

基礎から整えてくれます



美容成分が好浸透する
独自のナノカプセル技術によって
毛穴の20,000分の1と言う小ささのカプセルが
角質の隅々へとアプローチ




{A3525925-4B20-4582-8BCD-CF1507642DE8}



kuma星使ってみた感想は




中身はこっくりとした濃密なクリーム

とても伸びが良いので下から上に

表情筋に沿ってマッサージしながら

2週間ほど使ってみました




公式サイトに載っていたマッサージ方法



{B0BB0405-775D-4C37-A66F-356300EFD931}



無香料
無着色
ノンパラベン
ノンアルコール
(エチルアルコール無添加)



敏感な目元や口元にも安心して使うことができます。

初回はパッチテスト用のパウチが付いていたので

まずそちらで肌に合うか合わないかを

試すことができました。



{631AD6DB-FEBE-491A-A7F5-488968FFD0E5}


塗り伸ばした後はお肌にピタッと密着して

お肌の内側から跳ね返すようなハリ感が




肌ストレッチ成分
〝スムースポリテイン〟が密着し
肌の表面を肌を滑らかな状態に整え


生体由来のハリ成分α-リポ酸を
浸透力の高いナノカプセルにした
〝リポアクティブEV〟が
肌の中で長く留まり、肌の奥から
弾力と潤いをサポートしてくれます



{A19F38F3-93F4-4ADA-B73E-C74B1DB782C2}


ぱっと見はチューブなのですが

透明の赤いプラスチックのパッケージの中に

アルミパウチの美容液が入っており



中身はエアレスポンプになっているので

成分が空気に触れず、常に新鮮な状態を保っています。



とても高級感があり美しいパッケージ



使い続けていくうちにフェイスラインが

きゅっと引き締まり、

肌もワントーン上がったように思います!



{B8654B27-0002-4577-8F87-A66113BEF8C4}



最近口元にできていた小じわが

ふっくらしてきてうれしい!

しっかりとした保湿力があるので

こちらを塗ったらクリームを塗り忘れてしまうことも



効果が目に見えるから

今日もあの美容液を使ってスキンケアしようと

テンションが上がってしまう美容液です




{3B985DE5-CB2E-4AA6-9EF3-3EF3F92C064A}



さらにナノエッグさんは、売上の一部を

国境なき医師団に寄付しているそうです。

製品だけではなく

企業姿勢も素晴らしいですね




株式会社ナノエッグ




ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ


お試しサイズもあるみたいですよ