全色比較☆ポイントマジックプロ☆プチプラ | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥

株式会社 黒龍堂様の案件に参加中


黒龍堂さんの
ポイントマジックPRO
{58C92790-DD8C-430D-A29F-89C51FE9710F}
▪️価格1.300円  3色展開


を、比較してみました〜星


手の平サイズの 厚みのあるパクト
丈夫そうな、しっかりした作りですニコニコ

{CC26BE04-0DD6-4E8E-90DE-94B2180A2A83}

シンプル過ぎず お花の模様がガーベラガーベラ


まるまる大きなミラーに パフ付き

{4D3CA7C1-8D6C-4C96-86E8-8F5190CE5705}

自然な写りの鏡で見やすいキラキラキラキラ

そしてパフがフワフワラブ!
お肌の上を滑らせると気持ちいいラブラブ

{E0CFF2FC-F28D-4898-B5A4-65F31207A487}

{381C1EC9-A922-4987-B594-86242DFC311C}

指3本がちょうどいいかな口笛
この幅だと パウダーを顔に均一につけられるので私は好きですルンルン



本当は首かデコルテに塗って
色を選んだほうが良いのですが、

腕に全色塗ってみました。
分かりやすいよう濃いめグリグリ

{8253263D-FDDC-4CA9-BF8E-92A41B2E5993}

1番はブライトベージュ  色白肌向け
と言っても白すぎないので
標準肌の方もコレでいいと思うニコニコ


2番はミディアムベージュ 標準肌向け
ファンデみたいな色味なので
しっかりカバーしたい方に


3番はナチュラルベージュ 日焼け肌
シェーディングにも良さそうOK

{0B2FF110-CCC3-4DDC-8F33-A51E389D364D}

遠目だとこんな感じ。


血管の青みがしっかり隠れ
粉っぽさはなく、しっとりした質感


クッションパウダーで毛穴のない
つるんとしたお肌にしてくれ、


クリスタルスキンパウダー
皮脂がでてもくすまず、透明感キープ


隠し味でピンクパールが配合されているらしく、ナチュラルな光沢の美素肌に仕上がりますラブ


{E3F71913-E5B8-4EA8-99B6-4501060F86CD}


ファンデ級のカバー力の
プチプラフェイスパウダー爆笑キラキラ


私は1番を使用中ですブルー音符ブルー音符

{F0207561-5307-4E9D-B96D-E464676244EC}


素肌仕上がりが綺麗な
優秀アイテムなので、


カバー力のあるパウダーを探してる方は
店頭などで見かけたら、
是非試してみて下さいピンク薔薇ピンク薔薇



ではではバイバイ