キングアガリクス100 ペット用 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



ケーエーナチュラルフーズ様の
キングアガリクス100%のサプリメント


{33DFD276-77D5-4912-8B6C-3A032ACBEA1D}


100%アガリクス末で作られている
ペット用サプリメント


栽培が非常に難しく
世界的にも貴重な
ブラジル産自然露地栽培
アガリスクの王様である
信頼実績1位の
東映新薬のアガリクス


こちらに添加物を一切加えず
「キングアガリクス末のみ」で
作られている製品です
こちらにお世話になっています



夏に帰省する時にウチの子を
一緒に連れて行ったのですが、
滞在1週間の間にかなりストレスを
受けてしまったらしく、
部屋の中をずーーーーっと
歩き回っていたかと思えば
肉球をぺろぺろ
後ろ足で胸元カイカイ


それがもうカイカイというより
ガリガリ音がしてくるほど強く掻くので
急遽予定を変更して
予定より早く帰ってきた位です


100%アガリクス粉末
普通のサプリメントのようにシートに入っているので、持ち歩くことができて湿気る心配もなくとても便利です。


{5AC5A612-67B4-4106-97C1-D46BAE364ACC}


香りや味は無いのですが、
ウチの子がカリカリを食べてくれなくて
少し柔らかめのフードに変えたので、


そちらに少し砕いた状態にして
食べやすいように混ぜています。


{75C3617D-0277-4804-B6BE-16925991E6A5}


それでもフードよりちょっと硬いので
残しちゃう時もあるので、


そんな時は
おやつのミルクに溶かして
だましだましあげてます


{5D9B5BB7-C923-45CE-B176-26D16BD3B10A}


不審がられてる


他のペット用アガリクスきのことは違い

実際に効果が

確認されているのが

キングアガリクス


アンチエイジング  育毛  発毛

毛並みの改善  皮膚の改善

免疫力向上  ウイルス、感染症予防

糖尿病予防   抗がん剤の副作用予防

心臓 肝臓の保護  認知機能改善などに

効果的だそうです



{83FB989F-6A0F-484D-B72E-827CC6F820C7}


写真によってはかなり痩せた感じに見えます
最近お散歩に行ってもすぐ帰りたがるし、
視力が落ちていて躓いたり
側溝にはまったりします


サプリメントというとお薬のようで
与えるのに抵抗があったのですが、
100%キノコのアガリクスは安心


今1袋あげたところなのですが、
帰ってきてからずーーっとかいていた
カイカイは完全に収まりました。
血が出るんじゃないかってくらい
強くカイカイするのが本当に心配だったので
少しホッとしています


まだ継続して飲ませてあげていますので
またご報告します





ケーエーナチュラルフーズ様
ありがとうございました