うちのクラスの話は決まって男ばっかり


そろそろ辛いから 女の子の話もしましょ

もちろんいらっしゃいます女の子




じゃうちのクラスで同じ部活の はるちゃん

かしゆか似です

かわいい子です。

最近聞かないけど彼氏はいらっしゃるはず 






この前部活中
記録を書いていた俺に

少し興奮気味に話しかけてきました


はるc『ねぇ見てこれ!!』





$基本、きゅうりは嫌いです。-100314_1232~0001.jpg



興奮気味になんだろと思ったら

普通のボールペン
弓道場のペン立てにあるやつ


いやホント普通の・・・






はるc『ここ何に見える??』



$基本、きゅうりは嫌いです。-100314_1232~0002.jpg




グリップが何に見えるかって話


俺『手榴弾??』


けして間違った答えじゃないでしょ?


皆さんも考えてくださいよ











はるc『えぇ~!?』


まさかそんなことを!?みたいな反応ですよ


一瞬ボケの前振りかと思ったけど・・・



俺『じゃなんなの?』


そしてら はるちゃん

この世にこの答えしかないだろ!的 表情で



はるc『ティラノサウルスでしょ!!!』




あのときの はるちゃんの表情は忘れませんよーだ!!



絶句ですよ 結構必死に考えたのにティラノサウルスって

ほんとに面白いことはジワジワ笑いがやってくることがわかりました。。。



はるちゃん曰く

このゴツゴツした感じはどう考えてもティラノサウルスらしいですわ・・・

はるちゃんがそういうなら正解はティラノサウルスなんですよ きっと




あぁおもしろ!!!





そのあとまた記録書いてたら

はるちゃんも記録書きに来たんで

さっきのボールペン渡してあげたんですよ


これ好きなんでしょ?って



そしたら はるちゃん



はるc『それ好きじゃないよ 太くて持ちにくいから!』







あ゛ぁ------



なにそれ!?


あんだけ これなんに見える?とか聞いておいて!?


あんだけ 嬉しそうにティラノサウルスとか言っておいて!?


『手榴弾?』とか言った俺が恥ずかしいわ!



好きな子に告白したけど『無理』の二文字であしらわれた気分



フラれても元気だしていこーぜ!


フラれてねーか(ノω・`)