$基本、きゅうりは嫌いです。-100313_1932~0001.jpg



今年のホワイトデーはカッコつけました。。。

義理なのに それもかなりギリギリ・・・・すみません



同じ部活の後輩からもらった義理チョコ

もらえるだけ ありがたし・・・





ありがたし・・で思い出した。。。


この前 ありがたい・感謝したいという意味で

使った変な若者言葉 『ありがたし』


友達が『ありがたし』って言ったら

それを聞いていた別の子が

『ありがたしは“めったにない”って意味だよな』って言ってた


さすがに皆さんお勉強してらっしゃるだけある

古典的意味では「めったにない」


そんだけ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





話戻りまーす



後輩にもらったからと思って返さなきゃと気づいたのおととい・・・・


俺 一ヶ月がこんなに早いなんて思わなかった・・・って毎年思う


いつもこれまたギリギリ


で何がカッコつけたかと言いますと


今年お返しは 世間で言うところの『お取り寄せ』


高校生金使ってますねぇ~


自分が食べたいものをあげたいじゃないですか~

だから食べたいものを買いましたよ 

$基本、きゅうりは嫌いです。




最近は便利なんですねぇ 

日にち指定したらその日に送ってくれちゃうんだから


ウケルのはこのお菓子一個の値段より送料が高いってところ

気にしません 金ならあるから


ほんとに便利なモンで 昨日ちゃんと届きましたよ



で...届いて気づいたんだけど


自分が食べたいと思って買ったのに

自分の食べる分買ってなかった・・・・・・・・・(x_x;)






笑うところですよぉー
逆に顔引きつっても笑うところですよー


元気だします。はい・・・