うちのクラスは変なやつばっかりです。



一部紹介しますと



ちっちゃい「つ」を普通の「つ」のように言うことを流行らせようとしているジュンくん
EX:それ昨日からあツたよね?あツたよね?なかツた?


何を血迷ったか左モミアゲだけ剃ってきてたミサワ
その剃った部分が青かったのでその日から彼のあだ名は

「青いモミアゲ」略して「アオモミ」

みんなで「青いモミアゲが僕を攻める~」って歌ってあげました。




前置きが長くなりましたが・・・・・もう十分とか言わず。。。。




今日紹介するのは

マサハルくんとシュウジくんです


彼らは将来 結婚するでしょう。。。。。

この面白さを何とかして伝えたい




先に言っておきますがマサハルくんは男で意外と被害者です。
シュウジくんの猛アタックにノックダウン寸前です

先に言っておきますがシュウジくんは加害者で男ですがゲイではありません。
先に言っておきますが僕もゲイではありません。



マサハルくんは僕の席の後ろにいます。


授業中ふと視線を感じます。
良く見ると教室の中央付近にいるシュウジくんがマサハルくんをガンミ

これが日常茶飯事です。 




そしてこれが奇跡の一枚

永久保存版です

$基本、きゅうりは嫌いです。-100311_1246~0001-0001.jpg




お楽しみ中申し訳ない・・・



元気出してこう!