基本、きゅうりは嫌いです。-100311_1906~0001.jpg



目に見えない しかし目やら鼻やらは敏感な



「花粉」という輩に 毎年のごとく苦しめられていらっしゃる



うちの妹をはじめとする皆様方



ご無沙汰しております。



俺はいたって元気!!! 

妹に『俺花粉症じゃないから なんか時代に乗り遅れた気がする』と言ったところ



『なったらわかるよ・・・・。』とゴールデンエッグズのハイジみたいな鼻声で言われました。



花粉症の方には不愉快でしょう....きっと





最近は

『早く温かくなれ~ テストなんかなくなれ~ 温かくなれ~』


窓際族なので いつも外に向かって叫んでます


花粉症じゃなくても不愉快ですか・・・そうですか







俺の願いが通じたのか(?)そんなことは関係ないのか



春は確実に近づいているようです。


もっと解像度のよいカメラで明るいうちになんて

反省点は多々ある写真


今の俺の技術じゃこれが限界




平年の24倍の雪がふったと全国ニュースになった日の写真です。



この生命力 俺らも負けてはいられねぇ



元気でるでしょ?