$基本、きゅうりは嫌いです。-100309_1822~0001.jpg





こんばんわ


今日は何月?


今日は冬?




本日 高校生は学校がおやすみでした





高校入試だったので






だから 12時起床・・・・・・・・いつものことです







いいとも 観ながら昼飯作って食って・・


そうしたら



市からメールが届きました


これから大雪には注意してくださいって











寒くなるんだねぇ~







ぐらいに思って勉強してました











さっきまで


















父が帰ってきて 『雪すごいぞ』っていうから





外に出てみて 




『まじでぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!』




柄にもなく発狂してしまいました。。。



家から一歩も出ない インドアな俺は寝耳に水




今日休みでよかった。。。



そして、受験生かわいそう・・・









寒いの苦手 足冷える 冷え性なの




俺の冬によく言う言葉 トップ3です




女子じゃないです。

男です