今日は めざましテレビの占いで 1位


auの占いで 1位


Coca-colaの占いでも 1位





今日は やばい日になりそう!?



なんて思いで学校に行ったとさ



まず 学校についたとたん 思い出したさ







弁当さすれた・・・・・・・・・






おかげで 学食!


良いことかな??  カツカレーを食べました。



おいしかったのでNo Problem




時は流れて 部活





タイミング悪く 雨が降ってきて



降って 降って 土砂降り



髪の毛が~~


ホント ~←こんなんなった。。。




立ちは 三立 で 半矢


これは良いこと?





それで

多分これが一番よかったこと




会がもてた



ここ1ヵ月 激しく早気




早気(はやけ)とは


弓を引き矢を射るために 八つの動作・段階をふまなければならない



その1つの会(かい)ができないの 

しなきゃいけないのに できないの


もっかい言うけど  しなきゃいけないことができないの!!!!!



正確には 『会がもてないの』 


これができないと 的中率が下がったり

見た目が悪かったり 怒られたり メンバーに選ばれなかったり



要するに 絶対必要なこと   でももてない


もたないといけないのに もてないの

そんなこんなで 1ヵ月



ななななななななななんと



いきなり 会がもてたの


今まで 1秒間も もてなかったのに



頑張れば20秒近くまで もてたの







リアルに 泣きそう でも雨で 一緒





ついでに 



髪の毛が~って女子の先輩に 言ったら




『私は そんなでも ナチュラルな方が好きだよ』って言われ・・・・














ほれてまうやろぉーーーーーーーーーーーー














あ・・よく考えたら 彼氏おったわ












気をつけなはれや!!!!!!!!!!!