基本、きゅうりは嫌いです。-081215_1502~0001.jpg
お久しぶりぃ(*゜▽゜)゛☆

写真撮ってきました

いかがですか?

縦 横反対に見ないように!!


一応 「波」です


もっと綺麗に撮りたかったんですが 昼間は人通りの多い所に飾ってあるのでなかなか撮れないんですよ

授業中まぁ機会があって 撮れたんですが…


さて 先生いわく

美術を取っている生徒約80名の中で3本の指に入るとまで言ってくださいました
まぁ嬉しいです


いぇ とても

とてつもなく嬉しいです

ありがとうございます


波はしぶきの白色のところがむずかしかったなぁ…

エアーブラシ使ったのでごさいます

筆じゃ出せない感じで

ハイテクなものを使いました

あとは筆…ローテクですが重要!!


もうあんな絵描けません

まさに10代最後で最高の作品ができあがりました!!




またきれいに撮れたらupしまぁーす