の外出は・・・

良かったケド、疲れたな

疲れて写メとる余裕なかった笑。.gif 

でも、ご飯はおいしかったちっこすぎるハート.gif 

そうそう、旦那の実家って二階建ての二階が家 になってて

下が貸家のお店になってて、家行くのに階段上んなきゃいけなくて

5段が限界やって、そっからしーちゃがアタイをお姫様抱っこで

上ってくれた

なんでお姫様抱っこしたかって、おんぶだとカテーテルがあたって

痛いと思ったからお姫様抱っこしてくれたみたいな

やさしくねぇ~

そう、しーちゃやさすぃーよちっこすぎるハート.gif 

そして、ヒロちゃんもチデモもやさしい☆.gif 
 
ほんで、話かわってヒカリは泣いてばっかりやった雫.gif 

仏間のショウジに穴プスプスあけまくって怒られてからと

眠いので、ご機嫌斜めDIMG0070.gif 
 
「寝んねしぃ」って抱っこしてトントンしてもなかなか寝ないし・・・

んで、私がアイスクリーム食べだしたら、自分の食べてたガム

慌てて食べだしてアタイの食べてるアイスクリームを

「ジィ~~~」っと見つめて・・・

んで、おじいちゃんにまたショウジのこと言われて、また泣いたから

アタイの食べてたアイスあげたら速攻で泣き止んだってゆー笑。.gif 

最後は、帰る時、靴はく時に「しゃがんで履いたら立ちあがられへんから椅子いるで」

って言ったら雪ちゃんが一生懸命、椅子を運ぼうとしてて「賢いなちっこすぎるハート.gif やさしいなちっこすぎるハート.gif 
 」って思った星.gif 

皆の愛情を感じたお正月でしたハートの電球.gif 

御母さんも何も出来ないアタイのために色々してくれてありがとうimage275.gif