かも・・・ってゆー・・・・・・・・・・・・

ってまだ確実にそうなった訳じゃないけど・・・

最近、輸血しても血球の増えがよくなっくてさ・・・

せっかく生着した骨髄が剥がれてるかも・・・ってゆー

って事は、再移植っつー事になる訳

キツクねぇ

再移植しなかったら、年越せるか・・・ぐらいらしい

キツクねぇ

2回目となると、そらリスクも高くなるよ・・・

でも、もしそうやったら確立もかなし低くても再移植する・・・

次は、臍帯血移植しかなくてさ

骨髄移植とどう違うかと言うと・・・

臍帯血は赤ちゃんのオヘソから型を探すからすぐ見つかるんだが・・・

生着しにくい

骨髄と一緒で、絶対に生着するとはかぎらないし

生着するのに1ヶ月はかかる。

んで、GVHD(拒絶反応)も出にくい。

みてぇーな・・・

キツクねぇ

また抗がん剤

まえよりは軽くするとは言え・・・ナメちゃーいかんよ抗がん剤、前処置っつーもんを

っま、まだ決まったわけではないけどな

そんな感じ