Nature's Gate
流れ星。-121201_2125~01.jpg
 
 
コレもイイよ流れ星。-get0005.gif
 
 
 
コレもオーガニックだから子供にも流れ星。-ミッキーOK.gif
 
 
 
シャンプーももちろんノンシリコン
 
 
 
でも、海外物だからニオイがキツイのが嫌な人にはオススメしません流れ星。-笑。.gif
 
 
 
でも、この2つの香り流れ星。-20090108205511.gifココの看護師達には大人気流れ星。-笑。.gif
 
 
ボディーローションは甘ぁ~いパパイアの香りなんだけど
 
 
 
「めっちゃいいニオイ!癒されるわぁ~流れ星。-ファイル0198.gif」って、男の看護師が言ったり
 
 
 
シャンプーはなぜか女の看護師さん達は見たことないやつやからか
 
 
 
「何コレ?何処のん?」ゆーて勝手匂ってたり流れ星。-笑。.gif
 
 
 
シャンプーはザクロみたいやけど、なんとも言えないフルーチーな香りです流れ星。-20090108205511.gif
 
 
 
532mLでたっぷし入ってるからイイで流れ星。-two_c.gif