この前の外出の時
 
 
 
病院で会う時と違う甘えっぷりやったヒカリン
 
 
 
お昼ご飯の時は
 
 
 
「ママここ座ってぇ」
 
 
 
いつも嫌がる耳かきもヒカリから
 
 
 
「ママ~耳汚い」
 
 
 
って耳かきしてって寝転んできた
 
 
 
車乗る時も
 
 
 
「ママここ乗るの~!」
 
 
 
で独り占め状態流れ星。-笑。.gif
 
 
 
そう言や
 
 
 
入院してすぐに外泊した時も…
 
 
 
昼すぎに眠くなったヒカリ
 
 
「寝んねしたらイイやん」って寝転ばせてトントンしてた
 
 
 
中々寝ない流れ星。-冷や汗.gif
 
 
 
ほんならヒカリが泣きそうな声で
 
 
 
「ママここ座って!(座椅子)」
 
 
 
私、座椅子座った
 
 
 
ヒカリ来て
 
 
 
「こうがイイのぉ(横抱き)」
 
 
 
私、横抱きした
 
 
 
「コレ(私のダウン)かけて!」
 
 
 
「スャスャ…」
 
 
 
みたいな流れ星。-笑。.gif
 
 
 
雪ちゃんはガマンしてんやろなぁ
 
 
 
ヒカリがこんな状態やから
 
 
次は私から雪ちゃんに甘えてみょ流れ星。-image275.gif