今日の血液検査の結果

肝機能の状態を楽しみにしてたんだが・・・

内服薬止めたにもかかわらず、今までで一番高い数字が出た

なもんで、やっぱすGVHDやないか・・・と。

でな、免疫抑制剤をまた前のにかえて、様子見て

もしかしたら、新しい薬を使うカモ・・・って

お・・・お金が・・・

今の免疫抑制剤とまた違うのん使えばって聞いたけど

この2つしかないみたい

この病気はまだまだ解らない事だらけって事ですな!

そんで、肺のカメラはなくなったよ

良かった

やっても結果出にくいし、ただ本人がシンドイ思いするだけって

ってことで、退院がいつか本間にわからん

元気なんはめちゃ元気なんやで

ご飯もめっさ食べるしwwルド今のナオ見たらビビんでwww見た目、
前のアホなナオやからwww

ただ、造血不全のうえ肝臓、肺が悪い・・・みたいな?

まったきゅ

でも、イケんで 退院するもん