そう言や流れ星。-!!.gif
 
 
 
この前、お父さんにオムライス流れ星。-オムライス.gif作って持ってきてもらった流れ星。-星.gif
 
 
 
病院の150gの米流れ星。-ご飯.gif全部食べたのにまた米食べた流れ星。-笑。.gif
 
 
しかもチキンライスやなくて、エビ入りチキンライス流れ星。-目キラキラ.gif
 
 
 
おいしすぎて止まらんかったけど、さすがに血糖値上がるのはヤバイから
 
 
 
お姉ちゃんにあげた流れ星。-笑。.gif
 
 
 
食べたぁ~い流れ星。-!.gif
 
 
 
の気持ちが先走りすぎて流れ星。-キティダッシュ.gif
 
 
いつも写メ撮るの忘れる流れ星。-笑。.gif
 
 
次は何頼もうかなぁ…
 
 
 
今の気持ちは流れ星。-焼肉.gif焼肉流れ星。-焼肉.gifなんだが流れ星。-笑。.gif