肝生検してから調子がスゴーーーーーーーーク悪くなったナオですっ

まずさ、肝生検して10分ぐらいで麻酔切れて傷口痛くて唸った

ぼーっとする痛み止めの点滴してもらっても痛いし動けないしで・・・

マジやるんじゃなっかったって思った

ほんならさぁ、便秘でパンパンに張ったお腹まで痛みだして

でさぁ、熱でてさぁ

白血球0・5とかいきなり下がるからクリーンベットおいてさ

9日から免疫力アップの点滴2日つずけて、白血球上げる注射注射.gif 
もやって

ほんで肝生検の結果・・・・・・・・

あんだけ先生方はGVHDや言うてたのが

薬剤性のものやったてゆー・・・

ほんで一番に疑われるのはやはし

移植してからずっと入れつずけてる免疫抑制剤ってことで

昨日の夜から違う免疫抑制剤が始まりました

で、前みたいに朝と夜にわけて入れるこよになったのだけれど

今日の採血でやっぱす濃度が薄くなってたため

24時間点滴になり・・・

今、抗生剤の点滴もやってて、なんか免疫抑制剤と別で体に入れないとダメみたいで

来週の火曜にまたカテーテル入れることになって

今は、両手に針が刺さってる常態で・・・

痛い思いをしてるナオちゃんです