今日はHIROちゃんがお見舞いに来てくれてんけど
 
 
 
モンハンの話しててんけど
 
 
 
4時前にいきなり寒気して「真冬かっ流れ星。-?!.gif」ってくらい歯カチカチ言わしてブルブル震えたってゆー
 
 
 
自分ではわかった「こりゃ38度超える」って
 
 
 
案の定、最高38.7まで上がった流れ星。-体温計.gif
 
 
 
そんで、感染かもしれんからカテーテル抜いた
 
流れ星。-120614_1915~01.jpg
 
 
の変わりにココで点滴
 
流れ星。-120614_1915~02.jpg
 
 
夕方からステロイドもあったせいかすぐに下がったけど
 
 
 
頭が痛くてロキソニン飲んだから少しシンドさはマシやけど
 
 
 
まだ37.4流れ星。-体温計.gif
 
 
 
明日、リハビリ行けんかなぁ…
 
 
 
ナオ的には休みたいのだが流れ星。-笑。.gif
 
 
 
ってゆーちょっとバタバタしたカンジでした!