白血球1・8水玉↓.gif 
赤血球2・23
血小板1・1水玉↓.gif 
今日の夜から24時間一緒だった点滴が
はずれて、また明日の7時から10時まで点滴して
夜7時から10時まで点滴になります
内服にする準備ってことです
これで調子良くいけば外出から出来るみたい
外に出る許可はでたから
明日リハの先生に言ったら
リハビリで外に散歩とか出来るかも
でも中庭にあるお花畑 には行けないってゆう
一生この血球のままになるかもしれんけど
悪い細胞が増えてないから
移植する前よりは寿命はのびてるからいいか
この前、先生に「あのまま移植してなかったらどうなってた?」
って聞いたら「今頃、死んでたかもしれんよ」
って
あとは再発しないとうに祈るしかないね




いっちょまえにPCからブログ書いてやったゼィ