プルルルル
 
 
 
ガチャ
 
 
 
しーちゃ
「もしもし」
 
 
 
「子供起きてる?」
 
 
 
しーちゃ
「起きてんで」
 
 
 
「かわってや」
 
 
 
しーちゃ
「うん、ちょっと待ってな」
 
 
 
後ろでしーちゃ
「ヒカリ~ヒカリ~ママから電話や」
 
 
 
ヒカリ
「ママ~?」
 
 
 
「ヒカリ~?」
 
 
 
ヒカリ
「ママもぅ終わったん?」
 
 
「まだ終わってないねん…もぅちょっと待っててな?」
 
 
 
ヒカリ
「うん」
 
 
 
ヒカリ
「ママ~?今おっくん来てる」
 
 
 
私「そうなん?おっくん来てるんや」
 
 
 
ユキナ
「はい!ママですか?」
 
 
 
私「雪ちゃんママにお手紙書いた?」
 
 
 
ユキナ
「あっ!忘れてた流れ星。-DIMG0070.gif土曜日書いたる」
 
 
 
「雪ちゃん土曜日って明日やで~」
 
 
 
ユキナ
「雪ちゃんママにイチゴ流れ星。-130いちご.gif買ったるぅ!」
 
 
 
「イチゴ流れ星。-130いちご.gif?嬉しいわ~でもママ蟹流れ星。-カニ.gifも食べたいわ~」
 
 
 
ユキナ
「じゃあ蟹流れ星。-カニ.gifも買ったる」
 
 
ユキナ
「ママの服も買ったるわ!めっちゃカワイイのん」
 
 
 
「服も買ってくれんの?雪ちゃんお金持ちやなぁ」
 
 
 
ユキナ
「日曜日、散髪行くねん」
 
 
「ママほんまは切って欲しくないねん、でもパパ髪くくってくれへんやろ?」
 
 
 
ユキナ
「うん」
 
 
 
「だから切るんやって」
 
 
 
ユキナ
「でも雪ちゃん切りたい」
 
 
「切りたいんやったら切ってえぇよ~」
 
 
 
ヒカリ
「ママ~?」
 
 
 
「はぁ~い?」
 
 
 
ヒカリ
「タコ買ったる」
 
 
 
「ほなそれでたこ焼きしよかぁ?」
 
 
 
ヒカリ
「うん!」
 
 
 
みたいな流れ星。-笑。.gif
 
 
 
何?二人して「何か買ったる」マイブームなんか流れ星。-笑。.gif
 
 
 
雪ちゃんの髪の毛切りたくないのになぁ流れ星。-キティ汗.gif
 
 
 
しかももぅすぐ発表会やのに流れ星。-017女の子涙.gif
 
 
 
くくる練習しーちゃにさせへば良かったかなぁ流れ星。-どよ~ん.gif
 
 
 
私がおったらカワイくしてたのに…流れ星。-アンパンマン号泣.gif