昨日から熱出て…
 
 
 
生理きてしまって…
 
 
 
貧血と熱と生理痛で
 
 
 
寝込んでた流れ星。-image148.gif
 
 
 
一番キツかったんは!
 
 
 
生理痛
 
 
 
今までにない痛さで
 
 
 
陣痛より痛いんちゃうかっ流れ星。-start0030010.gif
 
 
 
ってぐらい!
 
 
 
ロキソニンなんかで効かんから
 
 
 
点滴の痛み止め
 
 
 
デカイ塊は出るしな
 
 
 
でも、そんなんなったん
 
 
 
私だけじゃないから大丈夫ょ
 
 
 
生理止める注射流れ星。-注射.gifしたにもかかわらず
 
 
 
生理来てしまった人は皆そんなん
 
 
 
言うてた
 
 
 
ほんでぇ熱は何で出たかって
 
 
 
感染ですょ
 
 
 
まぁそない心配せんでイイ感染やから
 
 
 
コレも大丈夫ょ流れ星。-ミッキーOK.gif
 
 
 
今はロキソニンで熱も生理痛も
 
 
 
おさまってる
 
 
 
生理痛の点滴の方は
 
 
 
依存してしまうからあんまりよくないねんて
 
 
 
でも分かる気がする
 
 
 
ちょっと「ぼー」っとして気持ち良かったもん流れ星。-笑。.gif
 
 
 
だからロキソニンでおさまってる事はイイ事やねん
 
 
 
個室に入ってから
 
 
 
大量の抗がん剤でヘトヘト(蛍の墓のセツコみたいやった)にされるし
 
 
 
で今、貧血で熱出てるやん
 
 
 
ほっとんど
 
 
 
ベッドの上ですごしてるから
 
 
 
体力がめっちゃ落ちてる
 
 
 
だから今、この部屋にあるすぐそばの
 
 
 
トイレ流れ星。-トイレ.gif行くの
 
 
 
めっちゃたいぎー
 
 
 
でも生理やから行かん訳に行かんやろ
 
 
 
最悪やで流れ星。-どよ~ん.gif
 
 
 
そんなカンジ