ジャーン流れ星。-!!.gif
 
………
 
ジャーンって言うほどでもないか…流れ星。-笑。.gif
 
 
流れ星。-111226_0234~01.jpg
 
初登場! MIYUKIちゃんですっ流れ星。-星.gif
 
男だけどねー流れ星。-笑。.gif
 
 
流れ星。-111226_0235~01.jpg
 
剛翼だけか足りなかったので、なわばりを首長~く待っていた私(笑)
 
昨日の夜に、なわばりグレン行って、結構あっさりと集まりすぐに生産した訳です流れ星。-笑。.gif
 
北斗の方が苦労した気がするんですけど?
 
で、フルグル生産した後ミュミュ(MIYUKI)
と剛ベル行って証集めしてたら現場監督のHIROちゃんもきて
3人とも剛ベルの証を集めてたので、そのまま剛ベル行ってたら
ミュミュが飛竜種の稀玉2個目が出て
フルグル生産までルコの証が後4枚だったので
おじいちゃんがいる間に…と思いすぐに剛ルコ行って
ミュミュもフルグル生産した訳です流れ星。-笑顔.gif
 
昨日もお腹痛いくらい笑ってやってました流れ星。-笑。.gif