最近、ヒューべリオンの仲間(って言っても4人しかいないし、私以外男だしみんなリアだけど流れ星。-笑。.gif)は、いつもボイチャで楽しく話しながら遊んでます流れ星。-水玉♪.gif
 
アレ、チャットしなくていいからめっちゃ楽ですなっ流れ星。-笑。.gif
 
オンしたら、まだプレイ中にもかかわらず、HIROちゃんからパーリーの招待状が来ます流れ星。-ぷ.gif
 
そして、いつもお腹痛いくらい、涙ちょちょぎれるくらいHIROちゃんに笑かされます流れ星。-笑。.gif
 
本人は笑かすつもりはないんだけどね
 
何がおもろいって、彼流れ星。-….gif話ししてると、カミッカミなんです流れ星。-笑。.gif
 
チャットでもカミカミで、トライやってる時に『捕獲』の事を『ほきく』と噛んだり、この前は『バックステップ』を『バックスケップ』と噛み流れ星。-笑。.gif『フラウ』を『フライ』と流れ星。-….gif流れ星。-笑。.gif
 
つーか!HIROちゃん自体がおもしろい(笑)
 
オヤジギャグ言うし、『オリンポス』の事『オリンパス』言うし(笑)
 
そんなカンジでいつも楽しく遊んでます流れ星。-クルクル.gif
 
最近の彼の口癖は
 
『現場ナメんなっ!』
 
です流れ星。-笑。.gif