先週、ドナーの最後同意の確認のお知らせがきました。
 
あまり詳しく書けませんが…ドナーさんへのお手紙流れ星。-手紙.gifは移植後1年以内、2回まで…だそうです。
手紙を書くにも注意がありました。
氏名・住所・生年月日・病名・移植後の具体的な経過はお手紙の文中には書かない事と、移植を受けた病院名・所在地も書いてはいけない
患者さんの性別・年代・居住地までは書いてもいいそうです。
 
 
気になりますねぇ…
ドナーさんはどんな人なんだろ…
とか…
 
あれだょ!ドナー側はね、全身麻酔で腰から1リットルの骨髄取るんだよ!
で、患者側はただ寝転んで点滴で骨髄入れてくだけ…
 
よく引き受けてくれたもんだ…
すごくいい人なんだろうな…
 
でもめっちゃ有難いです!
 
型が合うのって、すっっっごい確立なんだって!
ドナー登録された方には、オレンジ色の大きな封筒で「大切なお知らせです。至急開封してください」って書かれた適合通知が届くみたいです。
中には、ドナー登録して数日で届く人もいれば10年後に届く人もいるとか…
それに、いざ届いても何らかの理由で断る人も…
 
 
私、見つかって良かったなぁ流れ星。-20090108205511.gif
まぁ、結果どぅなるかはまだ分からないけど…
ただただ頑張るしかないね流れ星。-笑。.gif