トレーニング中は、1つのことだけに集中して
余計なことが浮かばないから頭がスッキリ。
まさに「今」と向き合う時間


胸&背中のトレーニング


①ベンチプレス
35kg       8回(=)
32.5kg  12回(+1)
30kg     12回(+1)

1セット、目標10回。9回で軸がブレたというか…できそうな感覚だったから休んで呼吸を整えたりもせず。ちょっと拍子抜け
私の中でパーソナルトレーニングは
やり直しがない本番みたいな感じ。
だからこそ毎回の集中力が大切


②インクラインベンチプレス
22kg     13回(+7)
22kg     11回(+2.5kg)
19.5kg  12回(+2)

トレーニング前に、トレーナーから
コンディションどう??と聞かれ
やってみなきゃ分からないと答えた。
本当は1日中調子が良くなかったけど、
そんな日でもトレーニング好調な日もあるし
今日はやれる気がする〜!と思っていても
絶不調な出来なこともあるから。
…その通りの結果になった


③ラットプルダウン
31.5kg   10回   3セット(+4.5kg)

今日からウエイトが上がったけど、
思っていたよりちゃんと引けた


④バーベルローイング
34.5kg   11回  3セット(+1)

緩ませる、反らす、がもっとスムーズにできたらいいのになぁ…と思う。
私の身体は人一倍、脳との繋がりが遅い。


⑤デッドリフト
35kg   10回   3セット(+2.5kg)

相変わらず腰の様子をうかがいながら。
それでも1つ1つ丁寧にやれば、きっとレベルアップしていく
それにしても、やっぱりデッドの体力消耗は凄まじい息が上がる、上がる


終了〜


{3B69EE62-74EC-441C-8453-B1E7B08F8C57}


最近、ちょっと筋肉ついてきたね。
とトレーナー。
…報われるお言葉


でもキューピーちゃんみたいにムチムチ。
だそうです。
…知ってます

{AD60BA3F-6743-4B5D-98BF-DD78F5919233}



楽しいうちは、このまま突っ走ればいいさ




{5E569708-159B-4893-9ACC-AD721191699B}