本日夏休み明けのどんちゃかに行ってきましたラブラブ

娘ちゃん人見知り大発揮えーん
そしてしばらくギャン泣き。

30分くらいで慣れました星
慣れたあとはいつも通りあっちいったりこっち行ったり。椅子に座るのを嫌がったり。
なんだか授業が頭に入ってこなかったー笑

本日の知育流れ星
①どんちゃか
     坂のぼり、ボール投げ、お片付け、お話
②英語掛け流し
    スノーホワイト
     小人がこわかったようで途中から拒否
本日の進化口笛
①お名前を呼ばれて初めて手を挙げることができた 声は出さず笑
②あれぇーを真似する

無事11ヶ月を迎えることができました
さぁ一歳までのカウントダウン。
よくわからないけど焦ってきたびっくり