ご予約ありがとうございました! | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!

なんだかあっという間に梅雨明け。
今年は紫陽花を見に行く時期を逃してしまい…
わたしにとって、
とても悔しい梅雨明けとなりましたえーん花束

ブログ更新までに、地震や災害もたくさん起こりました。
ライブに足を運んでくださっている方々の中にも、被害に遭われた地域の方がおられます。
また、皆さまのご親戚やお知り合いの方が住んでおられるということも、きっとあると思います。
みなさまお怪我なくご無事でしょうか。
そうであることを心から願っております。



ライブDVD、
無事お手元に届きはじめていますでしょうか?

早速前回のブログにコメントもいただきまして、
ありがとうございますラブ
完成に時間がかかり、お手元にお届けする時期が遅れましたことを この場を借りて深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、
今回のDVDのジャケットは実はリバーシブルになっていて、皆さまのお好きな方を表紙にしていただけます。

ジャケットの絵は、自分で描いてみました照れアート

わたしらしく、皆さまと一緒に時間を過ごせる内容はどんなことかな?と考え、辿り着いた作品です。
短い内容ではありますが、
一日の終わりに、少しでもあたたかな気持ちになっていただけたら嬉しいですハート



また、
今回のライブにご参加いただけなかったお客様より
DVD購入希望のご要望をいただきましたため、
追加でご用意させていただきました。

●氏名(フルネーム)
●TEL
●ご住所
●メールアドレス
●希望枚数

をご記入の上、
下記連絡先へMAIL若しくはFAXにてお送りください。

【ライブ事務局】
MAIL  :  hirotty023@ezweb.ne.jp
FAX   :  03-6310-4270

追ってお振込み先など詳細を送らせていただきます

尚、ご購入につきましては、
DVDが無くなり次第、終了とさせていただきますのでご了承ください。
ご連絡お待ちしておりますメール



最近は、少しずつ時間を見つけて映画館にも足を運びはじめましたニコ
一人で映画を観るなんて、本当に贅沢な時間なんだなぁと改めて感じながら、
その贅沢な時間をクッ〜〜っと噛みしめています。

{EBF2185A-CA47-4267-83E8-0AB8E5A1AA00}

こちらを2度観てきました。
観終わったあとに心の中にまあるいものがズンと乗ってくるような感じでした。

最初と2回目では、作品の中で
感じること、気付くこと、見えるものも変化していて
自分と深く向き合っているような気持ちになりました。

まだご覧になっていない方は是非劇場でご覧いただきたいですヒヨコカチンコ


{2B80125C-2D8D-431A-909B-2429B34781B0}

こちらは2017年度のアカデミー賞にノミネートされていた作品です。
こちらも、2度観ました。
前回のブログに「ことば」について書いたばかりだったから、より心に響いたような気がしました。

今回は、
あまり明るくはないけれど心に効く?作品ですふたご座


もうすぐ、ライブから1年が経とうとしています。

      
{7C980FF9-5379-4A82-83EB-CE407D97BFF1}


スイカカマタ今日の一句
       冷蔵庫
              開けたら携帯
                                入ってたガーン

       急ぎすぎて、いれてしまったようです…
       壊れなかったけど、
       みなさんも気をつけてくださいね!ショボーン