君は知っていたか…。 | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!


君は知っていたか。

ケンタッキーの揚げたてを。


みなさん食べたことありますか?
わたしはたまたまチキンがないときに出くわし、生まれてはじめて食べました。

肉汁も、アツアツ感も、本当に別物で、
あれは何分待っても
ケンタッキーが好きなら食べた方が良いです!

そして、病み付きになりますよ。


10分くらい待っているあいだ、
隣で知らない人が待っていて、わたしの隣の待合椅子が空いていたので
声をかけて勧めたら…


ビクッとされて変なひと扱いでした。
マスクをしていたし、大荷物だったので仕方ないのですが、
ちょっと恥ずかしかったですショック!


明日からお仕事です。
頑張るよー!


虹雪の結晶カマタ今日の一句
席ゆずる
それが下手なの
カマちゃんは。

永遠の課題です。席ゆずり。