お屋根のてっぺんで。 | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!


今日は帰宅が遅かったので、blogが遅くなりましたショック!

今、アイスクリームの"爽"三種の果実入りヨーグルト味を食べながら書いていますソフトクリームクマ

船酔い、すっかり治りました!
ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした(>_<)あせる


突然ですが、

恥ずかしながら…
実は私はドジでショック!
そのことには最近気がついたのですが、

先日、舞台をなんとか盛り上げたいと頑張って踊っていたら、

"お屋根のてっぺんで"というフレーズの振りのところで自分の右目をおもっきり自分の人差し指でぶっ指してしまいました叫びあせる

運良く眼球は免れるというたぐいまれなる反射神経をみせたカマタなのですが、





赤くなってしまいました。
見えますか?
アップにしたらみえるかな?



昨日は少し腫れてたけれど、今日は腫れも引いて赤いだけになりましたDASH!

ほ。





目を開けたらわからない程度です。

忘れて目を触ったりしたときはヒャーって痛さなので、気をつけまぁすクマ病院

みなさんも、ドジなハプニングには気をつけてくださいね!

明後日はお休みなので、遂に明日、
時間ができそうです。

カメラで撮影した写真アップしまぁすカメララブラブ


わくわく。



虹病院カマタ今日の一句
気をつけよう
張り切りすぎの
カマチャンに。

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。。。