基本的に、患者様からの頂き物は謹んでお断りするのが



病棟のルールハート





『ぉ気持ちだけで十分です。』






これを何回言った事やら・・・









でも、実際はやっぱりかたくなに断るのも申し訳ないし、






絶対に受け取らない!なんてことはなくて







ぉ菓子トカねにゃん







『いつもありがと。コレ持ってきなさい。』





っておばあちゃんにおせんべい1枚渡されるコトもあり。









そんなときはぉ礼を言って、ちゃっかり頂きますにゃLOVE









今週末、退院の決まったAさん。







消灯間際、ぉ部屋に伺うと何やら手招き。







『本当にぉ世話になったから、これ、もらって。』






と差し出されて、yukitty苦笑い。




『ぉ気持ちだけで十分ですよ~。』





『いいからいいから!もらってほしいのよ!』








渡されたピンクの袋の中には・・・











ちょうフリフリのピンクのパンティ(Mサイズ)が2枚え゛!









!?




ぇえぇえええぇ!?







そういえば、娘サンがワ○ールにぉ勤めトカ言ってたねぼー









さすがに、『Aさんがはいてください。』といぅワケにもいかず。









もらってみました ワリャ







あたらしいぃ差し入れの形でしたキラキラ









Dr.Jに自慢しようと思ったらもぅ帰っちゃってたよー ブーブー


残念。






今日はめずらしく話しかけてきてくれて嬉しかったのになにゃん













ばいにャンキティー



本気でスキになった人には、愛してもらえなぃ。私。






完全に都合の良ぃ女になっちゃう病気。




docomoの松ケンのポスター見るたびに思い出す。

ヒゲと、うつむき加減の表情が




あのころめちゃくちゃ惚れてた彼に、そっくりだ。







相手にしてもらえるかもわからなぃようなポジションの人に




かまってもらえるなんて嬉しすぎて




『今すぐこぃよ。』



って言われて必死でオシャレしてでかけてた。






あんなに嬉しかったのは私だけで





苦しくなってたのも私だけだった。








Dr.Jはね、そんな彼に少しだけ、似てるの。


昨日気づいた。










だから、スキなのかもしれないなぁ




まァ、かっこよさは彼の足元にも及ばなぃけどね。








ちょっぴり、恋してた頃を思い出しました。





女は上書き保存っていぅけれど




時々は、消したはずのフォルダが、顔を出したりするんだょ。









ばいにャンキティー



*゚:yukitty.log:゚*-20091210224051.jpg





ダリンと長電話TEL→しながら




ひとりシャンディガフるん♪

ぉ酒がすすむすすむ ワリャ





1月の三連休の予定を立てながら


電話を切った後もなんとなく飲み続けちゃって



気づいたらひとり焼酎が始まり







気づいたら起きた  ワリャ




今日日勤じゃなくてよかったー。






どんだけ飲んでんねーん(´,_ゝ`)プッ









パパンに、あんまりひとりでたくさん飲むのは


なんだか病的だからやめなょって言われたんだけど





やめらんねぇなぁ~ガビーン






いらっしゃいアル中ハート










ばいにャンキティー