『別れたって!!!』
ナツミが妙にご機嫌だったから
何かと思ったら
ナツミが二股かけられてたタカヒロ(仮名)が
つぃに本命カノジョと別れたんだって。

疑惑の多いタカヒロだったけど
ナツミつぃに本命に昇格!よかったね!ってゆったら
『まだなの。彼別れるのが大変だったみたいで今はひとりでいたぃからって・・・』
今はひとりでいたぃから・・・

結局状況はかわってなくない??
『なっちャン、それ最終的にあなた都合のいい女ポジションのままなんちゃう?』
と思わずつっこんじゃったyukitty。
でもナツミはそんなyukittyを笑い飛ばして
『でも彼私のことがホントにスキだから!大丈夫
』と、キッパリ言い切ったのょ。
その自信はどっからくる
ワリャ前回に引き続き
何も言えなくなったyukitty。
タカヒロが果たしてそこまで信じるに値する男なのかしら??
ゲイビデオにでもでてそぅな雰囲気なのに

(イケメンだぉ!そこは認めるけど!)
ナツミの幸せが少しでも長く続くことを祈るしかないyukittyでしたん。
ばいにャン







