『別れたって!!!』







ナツミが妙にご機嫌だったから


何かと思ったら





ナツミが二股かけられてたタカヒロ(仮名)が




つぃに本命カノジョと別れたんだって。キラキラ







疑惑の多いタカヒロだったけど

ナツミつぃに本命に昇格!よかったね!ってゆったら






『まだなの。彼別れるのが大変だったみたいで今はひとりでいたぃからって・・・』






今はひとりでいたぃから・・・







は?





結局状況はかわってなくない??



『なっちャン、それ最終的にあなた都合のいい女ポジションのままなんちゃう?』





と思わずつっこんじゃったyukitty。





でもナツミはそんなyukittyを笑い飛ばして


『でも彼私のことがホントにスキだから!大丈夫ハート





と、キッパリ言い切ったのょ。







その自信はどっからくる!?ワリャ










前回に引き続き




何も言えなくなったyukitty。








タカヒロが果たしてそこまで信じるに値する男なのかしら??




ゲイビデオにでもでてそぅな雰囲気なのに(´,_ゝ`)プッ





(イケメンだぉ!そこは認めるけど!)










ナツミの幸せが少しでも長く続くことを祈るしかないyukittyでしたん。










ばいにャンキティー




耳あてとファーまきまきと



どっちにするか迷ってるー







結局耳あてってイヤーマフ??で


いいのかしら??ワリャ






耳あてだとかぁいい感じー



ファーまきまきだとオトナっぽい感じやん









今日一緒にご飯行く人は




ぢつは元患者さん ワリャ





たまたま入院した日に受け持ったら


テキトー過ぎる性格が絶妙にマッチして




気づいたら今度のみ行くか!ってゆー話に↑






体調悪いけど



あっちもけが治ってないし






ふたりとも大丈夫かぁ??ワリャ









こんなんだからうまくいくこともあるよね タブンハート









ばいにャンキティー



しんどぃガーン・・






yukitty不摂生がすぐに体調にでちゃう打たれ弱いこなのよ。


あとホルモンバランスってやつね。





生理前は確実に感じ悪くなる ワリャ
意味もなくイライラしちゃうのダメって、わかってるけどさァエ~ン



かわいそぅなダーリンにすぐあたりちらすあたり重病ガクリ



ごめんねー







昔は睡眠2時間で飲み歩いたって余裕だったのに


最近は朝まで飲んだら次の日夕方まで起きれなぃくらい





ただの体力ないこですぉうう












ジムいこうかな。


しかもゴールドジム。本気で ワリャ








ばいにャンキティー