昨日は日勤
今夜は準夜勤です![]()
あけましたけどあんまりおめでたくないです ワリャ
年末も新年も関係ない仕事なのよねー![]()
昨日は祖母宅でまったりTVを見て過ごしました。
そして年明け、とゆぅコトで
結婚相手が決まったコト
を、祖父母と叔父夫婦にご報告![]()
ひさしぶりのおめでたぃニュースというコトで
みんな喜んでくれたのん![]()
祖父母はすでにひ孫を楽しみしてらっしゃる ワリャ
気が早いがなッッ
『おばあちゃんおじいちゃん孝行だね
』
と、叔父夫婦にもいわれ
そんなつもりのまったくなかったyukitty
あわあわして何も言えず ワリャ
結婚は、本人たちだけのものじゃないんだなぁと
実感した次第であります。
ばいにャン![]()







