昨日は日勤




今夜は準夜勤ですブーブー





あけましたけどあんまりおめでたくないです ワリャ








年末も新年も関係ない仕事なのよねー(´・ω・`)


昨日は祖母宅でまったりTVを見て過ごしました。







そして年明け、とゆぅコトで






結婚相手が決まったコト





を、祖父母と叔父夫婦にご報告キラキラ







ひさしぶりのおめでたぃニュースというコトで




みんな喜んでくれたのん↑






祖父母はすでにひ孫を楽しみしてらっしゃる ワリャ





気が早いがなッッ!?










『おばあちゃんおじいちゃん孝行だねキラキラ





と、叔父夫婦にもいわれ






そんなつもりのまったくなかったyukitty





あわあわして何も言えず ワリャ








結婚は、本人たちだけのものじゃないんだなぁと





実感した次第であります。














ばいにャンキティー


風邪なおんなぃし---



なんかお腹痛いし-----




下痢だし-----






汚くてごめんなたぃ(´・ω・`)







でも必死で遊びまくってたら







2キロ痩せたぉ(´ω`)






ちょう不健康ドキドキ







周りで流行ってるし急性胃腸炎かなぁ


もしかすると細菌性腸炎かな







まぁ水分とればいいや








下手に病院にいったら
悪化しそうだし ワリャ







ばいにャンにゃー


ここ数日の不摂生がたたったのか


風邪をひいて鼻から涙の止まらない悲惨な状況くぅぅ・・・



*゚:yukitty.log:゚*-20091225223131.jpg





クリスマスはぉ仕事だったのだけど




深夜のナースステーションでこっそりケーキを頂きましたハート





M先輩の買ってきたサンタさんケーキが死ぬほどかわいかった(・3・)チュゥ



ちなみにNサンがチキン係、Rさんがぉ菓子係





yukittyはシャンメリー係 ワリャ





こぼしまくったけどねーやん








来年はダリンと過ごしたいな。








ばいにャンキティー