FRANDUS到着しましたーっ!!!♡ | JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。

待望のFRANDUS S/S COLLECTIONseiキラキラ

第一発目!!

本日到着致しました~ヾ(@^▽^@)ノはーと


好評頂いておりました

*「*Basic Tutu*」*

ホワイトに続き春にぴったりな

ピンクカラーの登場ですねこはーと*ちぇっく

ふんわり広がるチュチュがとっても可愛いですよッ初



For pets onlyのりぼんBON BON COLLARりぼん

合わせてみましたッ(≧▽≦)♪


今の時期ですとパーカなどに重ね着しても

可愛いですよね♪

春の新作これから続々入荷予定でございますおんぷ*きらきら

お楽しみにきゅん*はーと*



AYAMI 薔薇



facebookFACEBOOKfacebook

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
JEWELCAKEをフォローしましょう
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~