ビジョンちゃんとチーコちゃん♪ | JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。

可愛い可愛いビジョンちゃんとチーコちゃんがご来店ですヾ(@°▽°@)ノ


とっても可愛くて大好きQueenlyハート

先日のFurcoatを来てご来店いただいたのでとっても嬉しいです心


今日は、ビジョンちゃんと遊びました~べーっだ!甘えん坊で可愛かったなー(●´ω`●)ゞ



本日はチーちゃん用のつなぎをお探しでしたので

ピッタリのオーガニックをご案内いたしましたひらめき電球



JEWELCAKEの毎日  ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~


音譜Louisdog Organic Jumpsuit音譜

http://www.jewelcake.com/shopdetail/015001000019/order/


人気で何度入荷してもエンドレス・・・。

それだけ可愛いってことです。チーちゃんもri-maできてよかったですWハート



ビジョンちゃんもお写真にTRY♪



JEWELCAKEの毎日  ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~


よくできましたはなまるはなまるはなまる



今日は大掃除の合間に来てくださったんです^^

あの後、大掃除はできたのでしょうかモップ



もう年末ですね年末


よいお年をお過ごしくださいませJEWELCAKE



facebookFACEBOOKfacebook

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
JEWELCAKEをフォローしましょう
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~