☆新入荷☆ | JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。

新商品入荷のご紹介ですNEW


まずは

Sky Boxくるま。
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~
こちらはワンちゃんとのおでかけに大活躍のドライブBoxビックリ

助手席に装着でき、Sky Boxという名の通り

飼い主様の目線と同じになるように高さが調節できちゃいますおんぷ

内側の布は取り外しが可能ですので

暑い夏もすいか。

寒い冬も雪だるま

一年を通してお使いいただけますよっおんぷ


JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~
お次は

POOP BAGお散歩

とってもおしゃれでかわいい外観なので

一見POOP BAGには見えないですねぇビックリ

小ぶりなのでキャリーバッグの持ち手にちょこっとつけても

全然OKですQueenly


そしてそして・・・
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~
おもちゃにも新しい仲間達が入荷ですっきらきら!!


Gift Box型のおもちゃは

なんと『Happy Birthday』を歌ってくれますha-to

カラーも優しい色のティファニーブルーとベビーピンクですmame


そして

8頭身・・・・・・とまではいきませんが・・・

nicebodyな彼女も入荷ですきらきら

素敵な声で鳴いてくれますよっ飛びハート。


是非、新商品ビックリ

店頭で御覧になってくださいませaya


お待ちいたしておりますaya



JEWELCAKEミニチュアダックス




facebookFACEBOOKfacebook

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
JEWELCAKEをフォローしましょう
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~