♡アルフくん プリンちゃん♡ | JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。

Misatoの大好きなアルフくんプリンちゃんが

ご来店です♡o(^^o)(o^^)o



プリンちゃんスヌードをつけておりますハート

小さなお顔がさらに小さくなってしまいましたスマイル笑



JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~


続きましてアルフくんの大変身です!!!!!!!!!!


まずは、爽やかにアロハ~サマーやしの木



JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~


アルフくん、本当にオレンジがお似合いです(≧▽≦)



こちらのアロハシャツ、

襟を立てて、、、サングラスをすると、、、




JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~


かわいいちゃら男になっちゃいました!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

夏が似合いますね~~~ハイビスカスモンステラ



どちらのアルフくんもいけめんですはーと( ´艸`)



アルフくんプリンちゃんママ様パパ様

楽しい時間をありがとうございました♪2



Misato Masamiプードル



facebookFACEBOOKfacebook
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
JEWELCAKEをフォローしましょう
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~