お祝いって嬉しい♪ | JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

JEWELCAKEの毎日 ~お台場 ワンちゃん セレクトショップ~

お台場ヴィーナスフォート1階、キラキラワンちゃん服SHOP、ジュエルケイクのブログ。

こんばんはseiキティリボン



昨日、私は誕生日でしたホールケーキ音譜


あまりウキウキせず、特にもうすぐ誕生日なんだ~

とつぶやくこともなく、クールにドライに過ごしてきたが

結構みんなもクールでドライにさりげなくクラッカーキメてくれました号泣チョキ



もちろん、火事にならないように、ロウソクは1本ッキャンドルクリスマス


JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~


宅配も届いて本当に驚きで嬉しかったです。

遠くにいても、考えていてくれる人が居る。超幸せ。



年々、自分の誕生日なんて重要視せず、むしろお祝いするほうに徹していたが

今年はグっときてしまいました。


だって、今年友達はみんな出産ラッシュだし、私の誕生日なんて覚えていないと思いました。


嬉しくて一人泣き手前の事態に陥りました。え゛!



たっくさんのメールもありがとうございました土下座




あれ・・・ぼーなんだこれ。




JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~

あ!うそうそ!!♥akn♥


ありがとうございますドキドキ携帯だと逆光で真っ暗だったけど

PCで見たら2人とも笑顔だったよ!


うれC~幸せドキドキ



おめでとうって言葉は何歳でも嬉しいです!

誕生日は、久々の人からも繋がれるから、とってもいい日です合格


facebookFACEBOOKfacebook

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
JEWELCAKEをフォローしましょう
JEWELCAKEの毎日  ~お台場 セレブ犬 セレクトショップ~